ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 


2009.05.25 / 【BLAZBLUE】Rebellionをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】



▼ 動画説明 ▼
どうも、ユウです。前作(烈風)が好評すぎてびびってます。バング殿の人気に嫉妬ww
調子のってまたやってしまいました。早くも3作目です。今回は流れを汲んで今流行りのRebellionをバイオリンで弾いてみました。大悪党ラグナ=ザ=ブラッドエッジのテーマ曲です。全て蒼となれー♪
今回も多重録音ですが二重奏じゃないので音がしょぼく聞こえるかもです…。手抜きじゃないよ(´・ω・`)

2009.05.20 / 【BLAZBLUE】烈風をヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】



▼ 動画説明 ▼
どうも、ユウです。前作を見ていただいた方、ありがとうございます。コメントどころかリクエストまでいただけるなんて…!リクいただいた曲は現在頑張って耳コピ中でございます。それまでのつなぎとか言ったらバング殿にコマ投げ決められそうですが、烈風をバイオリンで弾いてみました。
今回は演奏動画も撮ってみました。録音と別撮りな上に130万画素のwebカメラだから画質があれだけど映像ないよりはあったほうがいいよね…?(´・ω・`)

2009.05.10 / 【BLAZBLUE】Blood Painをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】



▼ 動画説明 ▼
はじめまして。今回が初投稿のうp主です。
BLAZBLUEよりBlood Pain(同キャラ戦のテーマ)をバイオリンで弾いてみました。多重録音で録ってます。
全部耳コピなのでたまに変なとこあるかもしれませんがそこはアレンジということで目を瞑ってくださいww
音程安定しないのは技術不足という名の仕様です(´・ω・`)
ほんとは演奏動画も撮りたかったんですが録画できる機器を持っていないので断念(´・ω・`)
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH THIS BLOG
