ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 


2010.08.03 / 【マキシマムザホルモン】エレキヴァイオリンで弾いてみた【「F」】



▼ 動画説明 ▼
お久しぶりです、ユウです。早いもので、初めてニコニコに動画をうpしてからもう1年がたってしまったようです。これからも生温かい目で見守ってくださればうれしいですぜ(*∵*)
さて、今回はエレキバイオリン布教活動(?)としてマキシマムザホルモンより「F」を5弦エレバで弾いてみました。綺麗なバイオリンの音色を期待してる人がいたら先に謝っときます。ごめんなさい。「ギターでやれw」なんて言っちゃやだよ!
ぶたちゃんの上で流れてる神MAD ⇒ sm8597517

ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH THIS BLOG
