ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 
2012.01.01 / あけましておめでとうございます
10.jpg


少し遅くなってしまいましたが、まだ日付変わってないからギリセーフ!

どうも、ユウです。あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

さくっと去年をまとめると、そうですね、みなさんとの交流が広がった、深まった、そんな1年だったように思います。
Twitterやmixiでのフォロワーさんやマイミクさんも増えました。
年内ギリギリで無事ニコ生もスタートすることができました。w
ニコ生のほうはまだちょっと慣れてなくてたまにわちゃわちゃしてますけどねw

中でもうれしかったのは、他の奏者さんたちとの交流が増えたことですね。

それまでずっと、
「おれなんかがマイミク申請しちゃっていいんだろうか・・・いや、恐れ多いわ、やっぱやめとこ(´・ω・`)」
って思ってた奏者さんにある日思い切ってマイミク申請してみたら、
「自分もユウさんの動画見てますよ!」
って、え、まじですか!?みたいな。w

憧れの奏者さんたちと交流できるのはうれしいし、頑張っている方たちの活躍を見ると励みにもなりますよね(`・ω・´)

そして、おれが憧れの奏者さんたちと交流できてうれしいのと同じように、おれの動画を見てくれてるみんなもおれと交流できて喜んでくれてる・・・

・・・のかな?←

とか調子乗ったこと言ってみたりしつつ、実はおれ自身もみなさんと交流できて喜んでたりします(*´∀`)←
やっぱりみんなからの応援の声が一番うれしいですね♪

今年もより一層、みなさんとの交流を広げて、深めていきたいと思います!(`・ω・´)


さぁそして今年の抱負です!
ジャン!

【活動の幅を広げる!!】

はい。これに尽きますね。

おれがこの活動を始めてからもう2年半ほどがたちましたし、そろそろ他にも色々やってみたいなぁ…という欲が出てきたようです。w

とりあえず今やってみたいこと一覧!↓

★ライブ
小さなライブでも、ちょっとしたイベントでもかまいませんが、とにかく、ニコニコ動画というネットの世界を飛び越えて、リアルな世界(w)でライブがしたいです。
まぁ人が来てくれるかどうかは知りませんが( ゚Д゚)←
ライブのお誘いあればほいほいついて行きますので、こんなやつでよければぜひお誘いください!

★コラボ
コラボでも、共演でも、合作でも、サポートでも、どんな形でもいいんですが、もっといろんな奏者さんたちと一緒に「音楽」したいです。
バイオリン奏者さんでも、ギター奏者さんでも、ベース奏者さんでも、もう一緒に音楽できるなら何でもおっけーですw
コラボのお誘いあればほいほいついて行きますので、こんなやつでよければ(ry

★バンド
バンドでバイオリンを弾くのが昔から夢なのです♪
これに関しては、言っていいのかどうかわからないので詳しいことは言いませんが、今現在ありがたいお話をいただいているので、もしかしたら近いうちに実現するかも…です!(`・ω・´)

★オリジナル
誰かの曲を弾いてニコニコにうpするだけじゃなくて、オリジナルも上げていきたいなぁ…と。
まぁおれのオリジナルとか誰得ですけどねww
いわゆるおれ得、つまりただの自己満ですサーセンww
ちなみに歌ものは苦手なのでボカロPとかではないです。インストオリジナル。
絶対伸びない自信あるわ。←

まぁぱっと思いつくのはこんな感じですかね!
一言でまとめると、「もっと音楽リア充したい」ってことですね、はいw

したいことのうちのどれだけを今年1年でできるかわかりませんが、とりあえず2012年も相変わらず、頑張ったり頑張らなかったり、自分のペースで楽しんでいきたいと思います!

自分が楽しんで、それを見てみんなも楽しんでくれたら、それって最高だよね!


こんなやつですが、みなさんどうぞ今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)


2012年元旦 ユウ
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH THIS BLOG
