ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 
2012.03.21 / サイトリニューアル
ユウです。
昨年末からちょいちょい進めていたサイトのリニューアルがようやく一段落したので、今日から公開することにしました!

http://yuu.digi2.jp/

こちらが新サイトのURLになります。

以前のサイトとはURLも違うので、お気に入りに登録してくださっていた方はお手数ですが上記URLに再登録お願いします。


まぁぶっちゃけおれのサイトなんて完全に自己満で、特に需要もないとは思うんですが、
一度作っちゃった以上は自己満ながらもひっそりと続けて行こうかなとw

設置してるカウンターを見ると地味に1万アクセス越えてたりするし、見に来てくれる人も少なからずいるってことは需要あるってことですよね。きっと。

で、以前のサイトはなんか画面がせまっちい上に文字が多くて見にくかったので、『大きく・すっきり・見やすく』を目標にリニューアルしてみました。
どうです?前より見やすいですか?

あと今回リニューアルするにあたって、コンテンツ(内容)も結構見直しました。
大きな変更点としては、機材紹介ページを設置した点、音源配布ページで配布する音源を見直した点、動画一覧のページからブログにリンクして、ニコ動に登録していない人も動画を見れるようにした点、です。

以前のサイトから増えているコンテンツもあれば、減らした(削った)コンテンツもいくつかあります。
削ったコンテンツに関してはちゃんと理由があって削っているので、そのあたりはご了承ください。

それから、今回の大幅なリニューアルに伴いメールアドレスも変更しました。

旧メールアドレス↓
crosszero_yuu♪yahoo.co.jp

新メールアドレス↓
yuu_violin♪live.jp

※スパム対策のため@を♪にかえて書いています。実際にメールを送信する時は♪を@にかえて送信してください。

一部のSNSなどではすでに新しいメールアドレスを公開しているので知っている人もいるかもしれませんが、
今後は統一して新しいメールアドレスにご連絡くださいますようお願いします。


そして今回のリニューアルの目玉(?)ですが、MUSICページに音源を2つ追加しました!
「Canon Rock」と「SUCK A SAGE」の音源で、どちらもニコ動に上げた動画の音源なのですが、配布用にmixし直したものを上げているのでニコ動から直接音源落としてくるよりも高音質・・・なはずです。たぶんw
良ければぜひダウンロードしてやってください!

あとILLUSTのページにて、ダウンロードした音源用のジャケット画像も配布してます。
とりあえず作ってみた感満載なジャケット画像ですが、まぁこちらも良ければ使ってやってくださいw
ついでにPixivで壁紙も配布してみたりしてますが、これはまぁ需要ないでしょう。w

まぁそんな感じで今回サイトリニューアルをしたわけですが、一応主要なブラウザではだいたい動作確認はしたものの、もしかしたら不具合等あるかもしれませんので、なにかありましたらまたご連絡ください。

それでは、長くなりましたがこれからもよろしくお願いします!
え、こんなことしてるヒマあったら新作出せって?おれもそう思う!

2012.03.21 ユウ
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH THIS BLOG
