ABOUT    MOVIE    MUSIC    ILLUST    BLOG 
2013.05.26 / ライブまであと2週間!
そういえば書くの忘れてましたが、先月末にまた一つ歳をとったユウです。お久しぶりです。
誕生日の日には、かつてないくらい色んな人からメッセージをいただけてとてもうれしかったです。

さて、6/8(土)に大阪で開催されるライブ、『蓮池オルケスタ』まであと2週間となりました!!
まだ予約してない方、こちらのHPのチケット予約ページから予約できますので、ぜひぜひお越しください♪

ユウはLotusというバンドで、バイオリンで出演します!
今回は個人的にちょっとしたグッズなんかも用意してますので、そちらもお楽しみにー!


◆Live info◆
-------------------------------------------------
『蓮池オルケスタ Vol.5』
2013.06.08(土)

【PLACE】ESAKA MUSE(江坂ミューズ)
【OPEN】16:00 / 【START】17:00
【前売り券】¥2,000 / 【当日券】¥2,500
(Drink代 別途¥500)
-------------------------------------------------
ARCHIVES
CATEGORY
SEARCH THIS BLOG
